ドイツから。

shushu09182011-11-25

ドイツから必ず2〜3年に一度は、
遊びに来てくれる友人が、
お泊まりしてま〜す!

世界初よ〜!ってELLE CAFEに行きました。

デパートの食品売り場の過剰包装に、
『うそ?もう、やめて、いらない。。。』
ってドイツでは考えられないみたいです(汗
日本もまだまだですな。
我が家に戻って、テレビを見ながら、
倖田來未って誰?』
『この背の高い、色の黒い人は俳優〜?』(もこみち)
完全にドイツ人になっている友人。

ドイツのお土産嬉しい〜♡

博多の名物を食べて欲しかったので、
もつ鍋にしました〜!
来年の夏に、日本以外の世界の何処かで再会することを約束しました。

主人は、南極は?と言ってます。