ダイソンは床に吸い付くの巻

shushu09182011-11-10

ホースが破れて、かれこれ3年かな?
10回はテープを巻いて、巻いて、
まだ行けるぞ〜!と思っていたのですが、

遂に、ダイソンを購入してしまいました〜!
今まで頑張ってくれた掃除機君ごめんね;;

ゴミを吸い取ると言うより、
床に張り付くよ〜!
タコみた〜い!
ネックだった音が静かになったと言う事でしたが、
これで静かになったと言うのなら、
今までのダイソンの掃除機はど、どんな爆音が轟くのか〜?

このブルーが欲しかったけど、
必要ないパーツが含まれていたので、
パープルにしました!
今までの掃除機で一度お掃除した後に、
ダイソンの掃除機でもう一度try~!
『ヒィ〜!!!』と叫んでしまいました!
白い粉と細か〜い綿埃が、こ、こんなに〜?!
ぜひ、毛穴用も欲しいです♡