博多を食べ尽くせ!

shushu09182011-11-05

数年振りに大分から母が遊びに来ました!
私の友人も家族も
『キクちゃん!』と呼びます!
とにかく、食べる事が大好き!
ひょうたん寿司に始まって、

稚加栄の和定食!

ELLE CAFEでケーキセット!

さっき食べたのにお腹空いたと言うので、
くうてんで利休の牛タン!

福新楼でエビチリ、フカヒレ、おこげのあんかけ!
食べまくって帰って行きました!
帰りに三越で巻き寿司買って、
バスの中で食べよ〜♡な〜んて大丈夫かしら?
毎朝大濠公園を朝の5時半から歩いて、
必死にお腹を減らしていました!
『福岡は、海外旅行より楽しい!何を食べても美味しい!』
グランドハイアットのアロマーズや、聘珍楼も好きやわ〜!
でも、あんまり外食したらいけんよ〜!家のご飯が一番!』
ですって。