サンセットフラ

shushu09182011-08-27

ホテルグレージュへ!
HOTEL GREGES – オテルグレージュ | 福岡・神の湊(かみのみなと)リゾートホテル&ウエディング –
なっちゃんのフラのパーティーへ招待して頂きました。

お部屋からの眺めは日本を見直す美しさです。

去年はシーフォークホテルの室内でしたが、
今回は海をバックに最高のローケーションです。


美味しいお食事を頂きながら
待ちに待ったフラの始まりです。

もう、何ヶ月の前から楽しみで、楽しみで〜♪
そして、なっちゃんのソロへ!

なっちゃんはハワイのフラのコンペティションに参加できた
日本で唯一の女の子。
凄過ぎる〜♡

私はなっちゃんのフラを見ると、
何故だか涙が溢れます。

会場中が魅了されてため息が溢れます。



あぁ〜、トロける♡

オークションがあったり、

デザートタイムがあったり、

至福の時は過ぎて行きました。


最後は皆さんで迫力あるフラを見せて頂きました。


なっちゃんとは、
毎年ハワイで夏休みを過ごしていたけれど、
部活漬けで行けなくなった息子の為に、
こんなに沢山のハワイのお土産♡
息子が『あぁ〜、ハワイの匂いがする〜!』と大興奮です。
本当にありがとう♪
再来年、部活を引退したら、またロングステイするぞ〜!