新しい名刺と伝説の?

shushu09182011-08-15

新しい名刺が出来ました。
elegaのakiさんに、
とっても素敵な印刷屋さんを紹介して頂きました。

とっても素早い仕上がりとセンスで、
あぁ〜、もっと早くお知り合いになりたかったわ〜!
スタッフも大喜びしてくれました。
そんなスタッフとミーティングの日。
お昼にカルボナーラを用意したら、
『きゃ〜、あの伝説のカルボナーラ〜?』

『で、伝説じゃないでしょ〜!』
『いやいや、伝説よ!うわぁ〜、めちゃめちゃ美味しい〜!』
と喜んで食べてくれました。
実はこのレシピ。
tomoちゃんに10年くらい前かな〜?
口頭で教えてもらったレシピなんだけどなぁ。
口頭で覚えられるってトコがポイントかしらね^^♪