年齢不詳。

shushu09182011-08-09

アラフォーじゃなくて、
オーバーフォーで、
elegaのお二人に教えて頂いた、
大名のkinoshitaへ!

年齢不詳のtomoちゃんkeiちゃんと。



どれも間違いない美味しさでした。
tomoちゃんは先日、
入国審査で止められました。
『○○歳な訳がない!』って。
keiちゃんも驚異的なスタイルだし!
2人とも何もしてないって言うんだけどね、
性格からして本当だと思う。
私はと言うと、
トータルで半年以上、
ハワイの強烈な日差しの下で、
日焼け止め無し(アレルギーなので。)
サングラスオンリーで過ごしたリスクは大きくて、
激しい劣化に悩む今日この頃。
最近、元モデルと言う括りの、
全く本業とは関係ないお仕事の依頼がありまして、
なんてこったでありまする。
でもこの辺で本気でお手入れしなきゃと思っていたので、
とても良い機会を頂いたのかもしれません。
これからは、美容ネタが増えるかも〜?