旅行の代わりにね♪

shushu09182011-08-05

『中学になったら旅行は行けないよ〜!』
と言う先輩ママの言う通り、
とにかく、部活一色の日々です。
貴重なお休みは、楽しまなきゃ夏休みじゃない!ってことで、
早朝にヒルトンに集合〜♪

泊まった気分で朝食ブッフェです。

和食に、洋食にデザートまで頂いて、
本当にバカンス気分。

続いてピザ作り体験教室へ!



その間にママ達は家具探しです。



TOYO KITCHENさんは、キッチンメーカーさんですが、
実はインテリアショップの穴場です。
私とmizunoさんとkaorinはお仕事へ!
子供達はkumiさんのお宅へ!

迎えに行くと、広く美しいリビングで、
優雅にゲームで盛り上がっていました。
その後、ちょっと仕事に連れ回された子供達ですが、


締めは、お肉屋さんが経営する、
西新の初喜で
特選黒毛和牛と極上黒豚の焼肉を
頂きました。
5人でお腹いっぱいになって、
9500円は安いです^^♪
家を出てから13時間
仕事しながらも、
充実した1日でした。