キッチンです。

shushu09182011-06-28

すみません。
キッチンを掲載して下さいと言う、
リクエストを頂いておりましたが、
うっかり時が流れておりました。
本当にごめんなさい。

今、ダイニングの照明に気まぐれで、
シェードを被せています。
これから、シェードをターコイズブルーに染める予定です。

ツェツェのインディアンキッチン

隣にオルネドで購入したツールケース。
ルギャールのソーサー等が入っています。

その横にFOB.COOPで購入した書類ケース。
お盆や息子の学校の書類、
料理本が入っています。


自分でライトグレーに塗っちゃった食器棚は、
ペニーワイズの物でイギリスから取り寄せました。
白い食器で今は統一してます。
そして、一定の法則に乗っ取って食器を配置しているので、
全ての食器がワンアクションで取り出せます。


カトラリーは2トン収納で、
普段使いの物は上、
来客用は下に配置。

コースター等細々したものは、MDケースで仕分けています。
今、MDケースは入手困難ですが(ごめん!)

カウンター上の3段トレイには、
調味料等が入っていて、


大理石の回転テーブルでブルンブルン回ります!
便利なんだな。これが。

小電化製品は常にテーブルにセッティングしてあるので、
必要な時、瞬時に使えます。

そんでもって、アイロンもテーブルの下にスタンバイしてます。
全てのコードはスイッチ式のコードに繋がれていて、
待機電力もバッチリです。

電子レンジの上のアイアンのカゴは、
カゴを伏せて収納して、

天ぷらの時のお皿は飾っちゃいました。



ドームを見ると買ってしまうドームバカです。

これまたグレーに塗っちゃったケースは、
光は通して、冷蔵庫を隠して、
生活感を無くてくれる優等生です。
今日はこの辺で続きはまた〜。。。
さらば〜!