優しいフランスのインテリアです。

shushu09182011-05-09

以前模様替えをさせて頂いたN岡様のお宅へ
お伺いさせて頂きました。


少しだけ甘いフランス風に♡
と言うご要望と、
奥様のとてもエレガントで優しい穏やかな雰囲気に、
これはここしかない!と、
インテリアの大半を mon chouchouで、
買い付けとオーダーさせて頂きました。

甘いスウィーツに囲まれて
ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。
カーテンもフラットで軽い仕上がりに変えて、

光の降り注ぐ明るい印象のお部屋に!

家具の配置も大幅にチェンジして、
お部屋の第一印象も理想的なフォーカルポイントになりました。
キッチンの収納も整えさせて頂きました。


ロワジールは新しい分野のお仕事への進出するべく準備中です。
こうして出会えた素敵な方々ともっと交流できる時間が作りたい!
そう願って^^♪