器一つで心は癒されます。

shushu09182011-04-22

お客様の枠を超えて、
長いお付き合いをさせて頂くのは、
このお仕事の素晴らしさの一つです。
とっても幸せなことだなぁと思います。
久しぶりにHさんのお宅にお邪魔しました。

更に磨きが掛かって、
まるで美術館の様な素敵な空間が完成していました。




私も目がないもので、
こちらにお邪魔するといつも大興奮です。
ご主人も詳しく説明して下さいました。

美しいものは、写真に撮っても美しいので、
皆で撮影会です^^♪




優しい笑顔とお食事で、
本当に久しぶりに、
とっても優雅でゆったりとした時を過ごさせて頂きました。
幸せは伝染して行くものですものね。
みんなが微力だけど。。。と思ってやっている事が、
届くといいなぁ〜と思います。