やる気もりもり!

shushu09182011-03-02

今日は肌寒かったですが、
いいお天気でしたね!

午前中は息子の持久走大会の応援に行ってきました。
『受験で体力低下してたけど、この日の為に練習して取り戻した!』
って感動のドラマを見せてくれました。
ジ〜〜〜〜〜ン。
体力も精神面も、もう色んな面で息子に越されてます。
楽しんごのドドスコもKARAの腰振りも息子の方が上手いし。
自分の中でまた沸々とやる気が湧いて来ました。

今日は他にもロケのお買い物中に、
『娘が大ファンなんです。』
って声を掛けて頂いて、本当に感激でした。
最近はブログのペースも落ちてるし、
お仕事もスローペース。

学生時代から今も言われ続けてる言葉
『じゅんちゃんはもっと自信を持っていいと思うよ!』
この言葉を掛けてくれた友人達の顔や、
思い切って街で声を掛けて下さった方々のお顔を思い浮かべながら、
今日はものすご〜くやる気が湧いて来ました。
まずは明日のロケを頑張ります!
朝、早いんだったわ!きゃ〜寝なきゃ!