お礼参りへ

shushu09182011-02-03

太宰府天満宮へお礼参りに行ってきました。
節分の日だったので、
年初めにお参りした時よりも
更に参拝される方が多くてびっくりでした!

合格しますように!ではなくて、
『息子にとって最良の選択ができますように!』
とお願いさせて頂いて、
本当に叶えて頂いたなぁ〜!と思います。

お昼はmizunoさんと天ざる定食を頂きました。
偶然なのか必然なのか?
同じ中学校に行く事になったmuzunoさんと私の息子。
mizunoさんのご主人と私は同じ小中学校だったりして、
本当にご縁を感じます。

そのままゴッホ展へ!
すっごい人!人!人!

TBSの安住アナウンサーのナレーションを聞きながら、
1点1点感慨深く鑑賞させて頂きました。
ナレーションはオプションですが、
これ、お薦めです。
安住アナって、バラエティー色が強いですが、
アナウンサーとしての実力も素晴らしいと、
ちょっと聞き惚れちゃっいた♡
どんな人と結婚するのかしら?
あっ、余計なお世話(笑