新しいクッション

shushu09182011-01-18

mon chouchou
優しいピンク色のベルベット生地と
ライトグレーのファーのクッションが、
仲間入りしました。

色を抜き差しして、
組み合わせを変えるだけで、
お部屋の印象がガラリと変わりますね。
こんなところもインテリアの楽しみの一つです。

1月はお受験シーズンと言う事もあって、
お仕事はゆっくりペースです。
今日は、k様をお招きして、
税理士会計事務所のインテリアとレイアウト変更の
打ち合わせ???

いやいや、進学相談会???
私がブログをUPしないので、
受験大丈夫だったのかって心配してたのよ〜!
と言われて、反省!反省!
志望校より更に上を目指して、
健闘してますよ〜!
受験する事に最後の最後まで、
何らかの疑問を感じ、
意義を唱えていた私ですが、
息子の喜ぶ姿を見たら、
初めて、心の底から良かったと思えました。
目標は達成しましたが、
塾からの指導もあって受験はまだまだ続きます。