明けましておめでとうございます。

shushu09182011-01-01

新年あけましておめでとうございます。
今年は転機の年になるような予感です。
って何年も前から言ってますよ〜!広瀬さんっ。
ってよく突っ込まれますが、
早速キャナルへ初売りへ出掛けて、
ヨガマットを購入してきました。
今年はしなやかな体になりた〜い!

息子は元旦から塾でしたが、
熱を出して、キャナルから土砂降りの雨の中、
タクシーを飛ばしてお迎えに行きました。
(慌てて水たまりに携帯落としちゃった;;)

今はケロッとして、
家族の好きな物だけ詰めた、
おせちとは言えないおせちを、
ペロリと食べて、横でお笑い見ながら笑ってます。
あれ〜?
そして、今、食洗機が水漏れ警報を鳴らして壊れました。
おっとっと!
何だ!今年のお正月は。。。
私が失敗すると、
『ほっとする〜!』と言われるので、
是非ほっとして下さいね^^♪
随分前に主人の書斎の机の上に
『お願いね^^♪』
と置いたリストと年賀状。。。
私の元へ届いたのは元旦の朝でした。
『やっぱり、俺のせい???』
ニタ〜と笑う主人です。
50歳です。
どうか、みなさまこの失礼をお許し下さい。

波乱?の幕開けをした2011ですが、
1日で今年の厄払いをした気分♡
息子の学校でのあだ名。
マエムキング(前向きの王様)
今年もマエムキング家族一同、
宜しくお願い致します。