KちゃんとUさんと♡

shushu09182010-11-15

今日は、お仕事をみ〜んなでお休みでして、
KちゃんとUさんと我が家でのんびり♪
こんな日もないとね〜^^♪

大好きなドゥバイヨルのマカロンect...
とっておきのスウィーツを頂いて至福の時。

Uさんお薦めのmarina de bourbonのジンジャーティーを頂きました。
ショウガは体に良いんですよね〜♪嬉しいな。


パリのお土産で日本未発売のソープも頂いちゃいました。
嬉し過ぎるぅ。
楽しいoffの締めは、
そのまま、調子に乗って、
夜はtomoちゃんと大濠公園を、
全力で3周歩きました。
老後を快適に過ごす為には、
からしっかり体を鍛えておかなければならぬのだぁ。
仕事もそう!ウォーキングもそう!
仲間がいないと続けられない。
そんな、そんな40歳で〜す!