秘密にしときたいけど。

shushu09182010-11-12

tomoちゃんに『すっごいいいよ〜♪』
って教えてもらってたランチのお店へ
karoinと行ってきました。

メインは私はお刺身。
karoinはサイコロステーキ。

から揚げや卵焼き、サラダに青椒肉絲
麻婆豆腐にかぼちゃの煮付けetc....
沢山のお惣菜が食べ放題。

もちろんご飯にお味噌汁も食べ放題!
コーヒーまで付いて、
700円って参りました。
赤坂のサニーの地下の『味菜』です。
あぁ〜、教えちゃった。

夕方はお料理教室の忘年会の会場へ
幹事のkubotaさんと行ってきました。
とっても素晴らしい眺めで
ちょっぴり黄昏れてしまいました。
今年の会場は凄いですよ〜!
ステージ!スポットライト!音響システム!
完璧です。
後、必要なのは。。。
そう、芸ですねぇ〜。
忘年会に参加される方で、
こんな私と体を張る覚悟がございます方、
連絡お待ちしてます。
あっ!更衣室も完璧です。

内容を聞いて無理そうだったら、
もちろん断っても大丈夫です。
junko.h@h2.dion.ne.jp