引き笑い炸裂

shushu09182010-10-15

本日、無事に書類を提出して、
国勢調査員のお仕事をやり遂げました。
代表がそんな事をやっている間に、
スタッ〜フは、
私の代わりに収納用品を買い出しに行ってくれました。
ありがたや〜!ありがたや〜!
合流して赤坂に0penしたベジセレブへ!





tomoちゃんとkaorinも合流して、
5人で4種類のピッツァをシェアして頂きました。
イヒヒヒヒヒ〜!

テラス席もopenするそうです。

1階の福沙屋で最中をおやつに買って、
午後からは、さっちゃんちでペンキ塗り。
時間の有効活用ですね^^♪
イヒヒヒヒヒ〜!
秋は友人達のお誕生日の季節なので、
夕方からは、tomoちゃんと合流して、
エレガントセレブと個性派デザイナーの
2人をイメージしながらプレゼント選び。
夜は天神で家族と食事を済ませて、
カフェでTさんと2時間ばかりお茶をして、
個性派デザイナーの家へ!


tomoちゃんと選んだプレゼント、
ず〜と欲しかったみたいで、
開けた瞬間、抱きしめて喜んでくれました。
イヒヒヒヒヒ〜!

今日も私が本当におかしい時に出る、
『イッヒヒヒヒ〜!』
引き笑い炸裂の小春日和でしたわよ。