アスティエの会in若杉山

shushu09182010-09-29

今回のアスティエの会は、
少しだけみんなで遠出をしました。

篠栗町の『茶房 わらび野』


ほんのり紅葉していて、
秋を感じる事ができましたよ!

扇形のお盆に乗ったお料理も、
秋を感じるメニューで、
とっても美味しく頂きました。

石焼のステーキの上には雲丹まで乗って、
何とも贅沢でございます。

こんな開放的な空間でお食事を頂いた後は。。。

グランドピアノが浮かんだ階段を上って、
絶景の景色を眺めながら、
お茶が頂けます。


癒されるぅ〜ん♪♪♪うんも〜ん♪

帰りにyoshirinが綺麗なちょうちょさんを見つけました。
恒例の様に最後にナンダデヴィで、
『ただ今〜!』
『お帰りなさ〜い!』と、
もう一盛り上がりして、
お買い物して大満足で帰りました。
楽し過ぎて、
もう、次回のアスティエの会の事を考えている私です。