エレガント!

shushu09182010-09-25

いつもエレガント!
時々お茶目♪
そんな私のお菓子教室のご新居にご招待頂きました。

ひと際目を引く豪邸です。

明るくて天井の高い開放的なダイニングで、
先生のお手製のランチを頂きましたよ〜♪






こんなに素敵なおもてなしをして頂いて、
もうすっかり満たされてしまった私達。
お宅探訪させて頂きました。

先生の雰囲気にぴったりなエレガントなリビング。


只今工事中の中庭の中央には噴水ができるそうです。

しっとりとした和室。

このトレーニングなども出来る広々としたマルチルームは、
息子さんそれぞれのお部屋に繋がっています。
他にも家事室、ゲストルーム、
シャワールーム付きのペンションの様な大きな寝室があって〜、
もうこれで充分豪邸なのに、なのに!なのに!
なのに、なのに、なのに、なのに!

何かな?地下に階段繋がってるぞ〜!

愛車を眺められるご主人の書斎は、軽井沢の様な雰囲気。

まさかのワインセラー
ここで、もうみんな興奮しているのに、
充分興奮しているのに、なのに!なのに!

ビリヤードもできちゃうシアタールームが離れにあります。
と初めて来た様なリポートをしていますが、
こっそり3度目の私でした。
これからお庭も完成して、
更に素敵に、エレガントに!
先生の色に染まって行くのが、
とっても楽しみです♪