フランス展で!

shushu09182010-09-23

楽しみにしていた三越のフランス展。
8階のキッチン用品売り場もプチ会場になっていて、
気になっていたこちらを購入です。

タジン鍋
きっと流行ものかな?
と思いつつも、
電子レンジを使わない主義なので(基本的に)
お野菜を蒸すのに蒸篭よりコンパクトかも?
と思い切ってしまいました。

実はこの日、ごちテレのロケクルーに遭遇♪
『じゅんじゅん!絶対来てると思ってました!』
って飛び入り出演する事に。。。
そんでもって、
またまた今日感テレビのロケクルーに遭遇♪
『きゃ〜!』
と抱き合って、買い物もソコソコに、
ごちテレのロケ隊と一緒に、
お昼ご飯をごちそうになってしまいました。
珍しく一人だったこの日、
やっぱり賑やかになっちゃいました。