美味しいセミナーです♪

shushu09182010-09-18

今年も百田工務店さんに呼んで頂いて、
収納セミナーをさせて頂きました。
篠栗の田んぼの真ん中ですが、
中央区や西区、北九州等、
みなさん遠方から駆け付けて下さいました。
前回は人数が予想をかなり上回ってしまったので、
出来なかったカフェタイム。。。
今回は死守しました〜♪♪♪

百田工務店の渡辺さんは、
私と同級生で大分出身の同郷です。
小学校3年生の頃、父親が亡くなって、
たった1年で北九州市立大積小学校→北九州市区上津役小学校→
弥生町立上野小学校→大分市立城南小学校
旅芸人並みに転校してました。
それぞれの学校でお世話になった先生や、
優しくしてくれた友人達の顔を、
ず〜と忘れられずに覚えています。

いつも誰かが助けてくれました。
今も。。。

百田工務店さんのみなさんもそんな感じの方々です。
とっても安心します。