秋は模様替えの季節です

shushu09182010-09-06

まだまだ暑い日々が続きますが、
先取りで秋らしいインテリアの準備を始めました。
クッションカバーを7つ作りました。

最初は楽しかったのに、
5つ目で飽きちゃって、
ゆかりんちに遊びに行って、
気分転換してきました。
気を取り直して、作成再開!

ゆかりんが朝からビーズを沢山持って、
お手伝いに来てくれました。
さっちゃんやmizunoさんも来てくれて、
みんなでわいわい言いながら、
まるでアクセサリーの様なクッションが完成♪
我が家の秋の模様替えは、
9月14日(火)の今日感テレビで、
放送されます。15日(水曜日)に変更になりました。


模様替えは永遠なり〜!