糸島は素敵なとこ

shushu09182010-07-29

先週末、tomoちゃんとkaorinと、
『夏休み〜♪夏休み〜♪』
と糸島へ遊びに行ってきましたよ〜!

とってもお天気が良くって、
海も空もキレイで、
あぁ〜、夏だな〜って感じです♡

パームビーチカフェでランチをしました。
大好きなハワイのガーリックシュリンプもありました〜!

糸島には以前ご近所にお住まいで、
お仕事をご一緒させて頂いていた方のお店があります。
久しぶりに再会を果たせました。

ハワイを思わせる様な、
開放的でとってもセンスの良い空間です。

大好きな場所になりました。

お店の名前は『DOVER
Doverさんのご主人は画家さんです。

Doverさん、以前もとっても素敵な方でしたが、
生き生きして更に素敵になっていらっしゃいました。
すっかり糸島に魅了されました。
今週末は家族と行きま〜す。