神戸に行って参りました。

shushu09182010-07-23

けいちゃんとなっちゃんと神戸に行って参りました。
なっちゃんパパのてっちゃんが、
私の分まで旅行代をど〜んと出して下さいまして、
思いっきり贅沢な気分を味わって来ましたよ〜♪

ホテルは憧れのホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


全室オーシャンビューのリゾート感溢れるホテルです。

ウエルカムドリンクやスウィーツに、

これソープなのですが、
選べるアメニティーセットが付いてきます。

お部屋も広々としているのですが、
一番素敵なのは。。。

神戸タワーを眺めなられる、ゆったりとしたバスルーム。
夜と朝とゆっくり入りました。

朝食も最高に贅沢な内容で、美味しかった〜♡
お茶は場所を移して頂けます。

この空間がこれまた空気が澄んでるって言うか、
ゆったり時が流れるのです〜♪

毎年ハワイで一緒に過ごしている
けいちゃんとなっちゃんと一緒なので、
ハワイに来ている様な気分に思いっきりなれましたよ〜♪
この時、息子は何処へ???
合宿で勉強です。