ハワイ気分を求めて

shushu09182010-07-19

折角の三連休なのに、
お腹の調子が悪くてダウンしていたら、
主人が『海に行くぞ〜!』って!
乗り馴れない代車で、
志賀島へGO!
行く途中も、埠頭のヨットを見ながら、
『ほら、ここワードセンターの前のマリーナに似てる〜!』
な〜んて、ハワイを疑似体験しながら、
渋滞と駐車場争奪戦を乗り越えて辿り着きました。
志賀島のビーチへ!

帰りに究極の質問を主人にしてみました。
『ね〜、ね〜、日本人だらけのハワイの海と、
ブリブリの水着のお姉ちゃんだらけの日本の海だったらどっちがい〜い?』
主人は『う〜ん。』
後部座席で、
『ブッリブリでしょ〜!』
息子が叫んで、決まりです。

コストコに寄って、
キャナルをアラモアナに見立ててショッピング。

鳥栖にアウトレットモールもあるし、
なかなか福岡はハワイを疑似体験できます。
前向き〜!

きゃ〜、やっぱハワイ行きたい!