ありがとうございます。

shushu09182010-07-12

事故の事をブログに載せたら、
た〜くさんのメールを頂いて、
皆さんの優しさに♡がチョチョ切れそうなくらい感激してます。
みんな自分の事故の体験とか、
お役に立てる事はありますか?とかメールしてくれて、
優し過ぎですよ〜。
お陰でへっちゃらになりました〜♪
金曜日は、初めての試みで、
お客様のお宅でセミナーを開催させて頂きました。

以前セミナーに来て頂いたのが、H様との出会いでした。
そこからH様の心に火が着いて、
最初にお伺いした時に比べると、
H様のお宅は凛としてキラキラしています。
もちろんH様ご自身もキラキラしていて、
この体験をご友人にもして頂きたいと、
12人方々にお集り頂きました。
お昼は、こんな素敵なおもてなしをして頂きました。

『お礼です。』って言って下さるH様。
こんな素敵な出会いをさせて頂いて、
お礼をしなければならないのは私の方なのですが。
本当に私のお客様って優し過ぎるのです。皆さん。

イベントの時に購入して下さった、
ガラスもこんなに素敵に飾って下さっていました。

三溝先生のお料理教室へも通われる様になられて、
早速今月のデザート頂いちゃいました〜♪
あぁ〜、至福の時でした。
お仕事に来た気がせんかった;;

H様、ご夫婦でラリックのコレクターでいらっしゃいます。
美術館より素敵です。
芸術と美は地球を救うそうです。


だって、見てるだけで幸せな気分になれますもの〜♡
また、個人的に行きたいで〜す。