凹みますな〜。

shushu09182010-07-08

すみませ〜ん!
ここ最近は、気が付いたらパソコンと添い寝。。。
いつも見て頂いている方に、
本当に申し訳ないと思っております。
どんなに忙しくても、
精神的に安定していて、
生活にリズムさえあれば、
ブログだってUPできるし、
お部屋も完璧。
ところがですね〜。
車をド派手にゴッツンコしまして。
人身でもないし、
相手の方もとっても紳士的な方で、
もちろん怪我もないのですが、
気にしてない振りをしてみたものの、
大事に大事に乗っていた、
キレイなキレイな車がボコボコって、
凹みますね。。。
修理代50万て、中古が一台買えるじゃないか〜?
今は、とにかく収納のお仕事に全力投球して、
時間と保険が解決してくれる事を願いま〜す。

事故現場に家族全員で駆け付けてくれた友人、
『足になるよ〜!』
って毎日送り迎えしてくれる友人、
本当に感謝してま〜す。

って、久しぶりに更新したかと思えば、
暗いネタですんませ〜ん。

そんな最中、息子が12歳になりました。

この時期は一つ年を重ねる事が、
大変な喜びみたいですね。
12時に飛び起きて、入浴中の私に、
『ママ、僕、12歳になったよ〜♪』
って言いに来ました。