もう、私って。。。

数日前から、カメラが壊れた!壊れた!と騒いでいた私。
yoshirinちでせっかく素敵なおもてなしを受けているのに、
何枚撮っても、ボケボケで。。。

保証書準備して、
『カメラが壊れたんです;;〜!』
って電器屋さんに持って行ったら、
『設定を色々といじられてますね〜。戻してみましょうね〜。』
はい!5秒で解決。
私かい?
今度から、まず自分を疑います。
本当は100倍きれいなyoshirinちのお庭のお花。

この日は、大好きなインテリアのお店、
クレールドリュヌのオーナーの平松さんとご一緒できました。
気が付けば、夜の7時半まで喋り続けてました。
やはり、インテリア好きには共通点があります。
それは。。。
素敵なインテリアに囲まれているだけで、
堪らなく幸せな気持ちになれる事!かな。
当たり前か?タハハっ^^♪