素敵女子の輪!です。

shushu09182010-04-12

週末から沢山の友人に会っています。
最初はtakaちゃん。
THE 大阪の女です。
昼間っから焼き肉おごってもらっちゃった。
おかあちゃ〜ん!て呼びたくなっちゃう存在なんです。
その夜の10時集合で、ゆかりん、maruちゃんと、
ひっさびさの夜カフェ
12時過ぎてkajiwaraさんも合流。
あぁ〜、いくら喋っても話しは尽きず、
時間が足りませんの。
そのまま、寝たのか?寝ないのか?
天神のデルレイでパクちゃんとカフェタイム。


今まで『何もしてませんよ〜!』
って言ってたけど、やっぱりお手入れしていたパクちゃんの超美肌。
やっぱり保湿が一番大事らしい。。。
40過ぎたら、目鼻立ちより確実にです。
私はマジで何にもしてませんでした。
美しい友人を持つと意識が変わりますね。
夜はそのままRKBの女子会へ!
プロデューサーの石川さんがおすぎさんに教えて頂いて、
感動したお店葡萄房です。
福岡のイタリアン(イタリア料理)・グルメ ディナーにおすすめ 葡萄房


絶対!外せない絶品のモッツァレラチーズとトマトのパスタ。

パンナコッタは食べた事ないって程、濃厚なお味でした。
2次会はGohに移動して2時まで大盛り上がり。
眠くなるって言う生理現象はやはり必要なものです。
でなければ、永遠です。女子のおしゃべりは。
家に戻ってパリのブログをUPしていたら、朝になりまして、
ウトウトと夢を見ました。
福山雅治様に言い寄られ、(夢と言う事を念押ししておきます)
電話をしつこくされるのです。
家庭があるので、出られないのよ。。。
な〜んて、何度も掛かる電話に出るのを堪えておりました。
でも電話は鳴り続け、電話に出る覚悟を決める訳でございます。
はい!そう!実際に電話は鳴ってた訳ですね。
『もひ、もひぃ〜。』
『順ちゃ〜ん、裏に着きましたよ〜。』
迎えに来てくれたyoshirinとmaruちゃんからの電話。
そのまま、洋服だけ来てすっ飛んで行きました。
ごめんね、ごめんね〜!
あほだね〜、私。
あっ!知ってた?

頭、ボッサボサのまま、隠れ家カフェhacoroomへ!

友人に会い続け、遊び続けたラストは、
きたきりすずめのボサボサ頭。

でも、こうしてブログに綴ると改めて実感するのです。
私の周りは本当に素敵女子ばかり。
み〜んなタイプは違うけど、
性格良過ぎ〜♡♡♡

私が男なら誰と結婚しても愛せるわ。