今日感ホームプロジェクト!

shushu09182010-03-25

本日、今日感ホームより生中継でした。

スタジオだと、自分がテレビに写ってる〜!!!と、
ヒシヒシと感じて緊張してしまうのですが、
今日は、何となくリラックス♪♪♪
側でスタッフが笑顔で見守ってくれてました。

本番前に雨が一時的に上がって晴れ間が見えた時には感動でした。
放送終了後、辰巳住研の方から花束の贈呈式がありました。

こんな、キレイで立派なお花をありがとうございました。

毎日の様に、新宮に通い詰めて、
細かいお姑さんの様なチェックをして来たので、
棟梁さんが一言!
『毎日、枕を濡らしよります。』
(ギャグだと思われます)
辰巳住研の中村さんは、
『広瀬さんと仕事して5㎏痩せました。』
(どうみても、ウソ!ウソ!)
もう〜、会えなくなるのが寂しいくせに♡
うん、もう〜、素直じゃないんだから〜。

おっととっと!話しが脱線しましたが、
これから家作りをお考えの方を初め、
家事動線が悪くてお悩みの方、
収納でお困りの方、
きっとヒントの沢山詰まった今日感ホームへ
是非お越し下さいね。
あや杉の香りに包まれてアロマ効果も期待できますよ〜♪
場所はこちらです。



実は謝って写真を削除してしまって、
これ1枚しかないのですが、
家具とカーテンは今回IFQd福岡さんで購入しました。
良質な素材と機能を兼ね備えた素敵な家具です。
椅子は工業デザイナーのエンツォ.マーリ。
デーブルはローズウッドの伸長式のテーブルです。
貴重な蛇腹式のチェストは、どうしても取り入れたかった家具の一つです。
デンマークから遥々やって来ました。
あや杉の和と北欧の家具との融合も是非ご覧下さい。