裏千家でございます。

shushu09182010-03-19

今日は、お天気がとっても良くて、
気持ちの良い一日でした。
大好きな友人達にも久しぶりに会えたので、
キラキラ〜な気分です。

朝は新宮の今日感ホームに行って、
ボトルなんか並べてみたりしちゃって。
何だかワクワクしてきました。
その後、IFQdと三越に寄って、
憧れのペントハウス!manamiちゃんちへ♡



五島のお菓子でございます。
私も高校時代は華道部と茶道部でした。
池坊裏千家でございました。
うどん屋のバイトが忙しくて、幽霊部員と呼ばれちゃってたけど。
学校からバイトの許可をもらえたのは、
全校で私ただ1人でした。
確か、生徒手帳に『家庭に止む終えない事情がある時のみ、アルバイトを許可するものとする』
まぁ、学校に貧乏と認められた訳ですな。わっはっは!
夕方からは、maruちゃんとパクちゃんが遊びに来てくれました。

maruちゃんがくれたシュガーワッフル。

パクちゃんは、鈴掛のミニドラと可愛らしい鈴の最中♡
そして、パクちゃんのご主人のお店MUGENで食べたキムチがとっても美味しかったので、
パクちゃんにお願いして、我が家の分も漬けて頂きました。

これがパクちゃんの超美肌の秘密ね。ウシシシシシッシ〜^^!
これに白いごはんとお味噌汁があれば充分満足。
豚キムチもいいなぁ〜。
1kg1000円でお願いできるそうですよ〜!
辛い中にも旨味があって、絶対お薦めです。
キムチ→乳酸菌→腸内洗浄→美肌→幸せ→恋♡→結婚→端折って景気回復
キムチって凄いね〜!
http://mugen1688.jp/