筥崎宮の蚤の市へ!

shushu09182010-02-14

今日は、maruちゃんとnoriさんと
筥崎宮の蚤の市へ〜♪
規模的には護国神社の方が、
飲食店等の出店もあるので、大きいのかな?
蚤の市での収穫はなかったけど、
いつも何処からか素敵なお店を見つけてくれる
maruちゃんお薦めのshopへ!
haco room!

何とケーキセットは300円!!!
コーヒーの豆もオーダー受けてから引いていらっしゃったし、
シフォンケーキも手作りでとっても美味しいのです。
そ、し、て、

大好きなバブーシュも破格!

これまた大好きなモロッコグラスも破格!
必需品のキャンドルも破格!
オープンは筥崎宮の蚤の市の開催日に合わせて限定らしいですが、
何ともお人の良過ぎるお店でした。
maruちゃん、あなたのアンテナは凄い!
着いてくわ〜ん♡