3回も泣いちゃったも〜ん。

shushu09182010-01-11

お待たせ致しました。
RKB今日感テレビ『目指せ模様替えマスター!』
収録してきましたよ〜!
今回は一見簡単そうで、実はかなりの難題。
実はものすごーく悩んでいたのです。

でも、依頼者の方がとっても優しくて、
その温かさに涙がほろり。

kajiwaraディレクターも私が疲れているからと、
自ら車を出してくれて夜間のお買い物付き合ってくれたり。。。

スタッフも『じゅんちゃん、がんばろうね〜!』
って、最後まで一生懸命働いてくれました。
tomoちゃん、yukarin、kaorin
本当に、本当にありがとうね〜♪

そして、今回子供達の預け先がなくって、
困っていたら、maruちゃんが子守りを引き受けてくれました。
模様替えより大変だと思います。
本当にありがとうね〜♡

夜、玄関に大量の模様替えの荷物を準備して置いておいたら、
朝、消えていて。。。
主人に聞いたら、
『車に積んで置いたよ。』
いっや〜ん、も〜ん♡♡♡

依頼者の方が、クッキーをプレゼントしてくれました。

カシュカシュで買ったアスティエのお皿に並べて、
イッタラのサラダボウルを被せて、

即席クッキードームの出来上がり〜♪

家族で美味しく頂きました。

本当に、本当に、私は幸せものです。
みんなありがとう〜!
ブチュ〜♡
放送は、1月19日です。
生出演もさせて頂きますので、
ぜひご覧下さいませ。