ルイガンズへ!

shushu09182009-11-25

はぁ〜、昨日までにUPしたブログが消えてます。。。
きっと寝ぼけて私が消去したのです。
はぁ〜。。。ごめんなさい!
今日は、久々にみんなでお仕事をお休みしてルイガンズへ!


8階の海が見渡せるお部屋で大好きな紅茶マリナ&ブルボンのクリスマス限定ティー等を頂きました。

プロの入れて下さる紅茶はひと味違います!

一階のラウンジに移動してデザートブッフェを頂きました。

甘い物を食べ過ぎると血糖値が上がってクラクラするのですが、

サンドイッチやキッシュもあるので、お口直しができます。
今日は紅茶を6杯飲みました!
人生最高記録かも?
紅茶のお土産まで付いて3000円で一日リゾート気分〜♪
友人がいつも飛び切りお得なプランを見つけてくれます。
私が情報通なのではなく、この友人が影の仕掛け人なのでした。
夜は、イベントの打ち合わせで、サッチャンちへ!

『一品持ち寄りね〜!』って私が声を掛けておきながら、
手料理を真面目に持って来て下さったのはN様だけ。。。
あぁ〜、ごめんなさい。
総菜屋さんで買いました。
サッチャンには、
何故か?
何故か?
『さっちゃん!お茶!』
とか、
『さっちゃん!コーヒー!』
とか言えます。
息子さんのベットで昼寝をしたこともあります。
うん十年来の親友宅でもそんなことしないのですが、
前世で???
もしや?
もしや?