ガススタイル2009

shushu09182009-11-00

今日は、キャナルとマリンメッセを行ったり来たり。
子供達と食事をして、稲刈りのイベントに参加して、
映画を観せている間に、
ママ達は西部ガスのガス展に
参加しようと言う
日本レコード大賞の後に
紅白出場ちゃう感じのスケジュールを組みました。
最初にキッチンパラダイスの田中さんの講座を聞いて、
大慌てで栗原はるみさんのステージへ!
えっ?ノーメーク?って思ってしまう程、
ナチュラルで雰囲気の素敵な方。
そして青柳啓子さんのトークショーを聞きました。

とっても可愛らしい方で、
写真撮影禁止の会場で、
『どうぞ、どうぞ、撮って下さいね♪』
写真のお時間まで作って下さいました。
そして、会場の集まった皆さんにプレゼントまで下さったんです。

フランスの蚤の市で買って来られた古紙。(のコピー)
もう、惚れた!
それから、キッチンパラダイスさんのブースが大盤振る舞いだったので、
友人と夢中でお買い物。

こんなのとか?あんなのとか?
お安くなっている上に非売品がくっ付いて来ます。
時間さえあれば、明日も行きた〜い!
キャナルではFOB.COOPが雨の日で10%OFFだったし、
とっても良い一日でした♡