100年前の食器でコーヒー

shushu09182009-10-29

今まで友人知人の紹介のみで活動して参りました
ロワジール広瀬でございますが、
お客様の熱意に打たれまして、
朝から初対面のお客様のご自宅へ行って参りました。
今まで、ご依頼のメールを下さったり、
非公開でコメントを下さった方々
(大切にウルウルしながら読ませて頂いております)
これから少しずつですが、本当に少しずつですが、
お伺いさせて頂こうと思っております。

何と、100年前のシェリーのカップ&ソーサーでコーヒーとお菓子を頂きました。
とっても美味しくて唇に触れる繊細さが堪りません。
私も好きなカップに入れた飲み物が、
いつも側あるだけでとっても落ち着きます。
そんなカップに出会った時は嬉しいものです。

余談ですが、先日友人宅で飲んだコーヒーがとっても美味しくて、
『めっちゃ、おいしい、このコーヒー何処の?』
『えっ?サニー。』
ずっこけて、コーヒーを吹き出す所でした。が。
よーするに、入れたてコーヒーは最高って事ですね♡
ちなみに私はボンラパスのうまかもんブレンドが好きです。



今日お伺いしたお宅のトイレです。
余りにも素敵だったので写真を撮らせて頂きました;
玄関に入った瞬間、
おぉ〜土曜ワイド劇場の撮影に使えるー!
真珠婦人が出て来そー!
って思っちゃう程素晴らしい邸宅でございました。

今日も、素敵な出会いに感謝です。