今年も水没で〜す♪

shushu09182009-08-18

今日は、ゴルフから帰って来た主人と息子と
ワイキキビーチでボディーボード

楽しそうにはしゃぐ息子を眺めておりました。
大きい波が来たりすると、一緒に喜んだりして。。。

はい!来ました!一発大きいの。
ワァ〜!いい波来たね〜♪
喜んでシャッターを押した後も、その波は止まりませんでした〜♪
ずぶ濡れ〜。
みんなずぶ濡れ〜。
携帯ずぶ濡れ。
隣で優雅に本を読んでいた美しい白人の女性も悲鳴を上げてびっくりでございます。
保険に入って来たので、携帯は帰国すれば新品が頂けますが、
データは消えました。
私と半年以内にお知り合いになられた方、メルアド等変更された方。
お手数ですが、お暇な時にメール下さると助かります。

気を取り直しまして〜、お夕飯は、ワイキキのショアバードへ!

こちらは、自分でお肉をバーベキューしてライスやサラダはブッフェです。


美味しそうに焼けました。

8ドルちょっと!

21ドルちょっと!
主人が胃が壊れそう!と言う程デッカいお肉です。

ハワイアンな生演奏を聞きながら、
徐々に影って行く黄昏時のビーチを眺めながらの
ディナーの予約は6時がベストですよん♪

とろけるよん♪