パワーフード

shushu09182009-08-09

クヒオ通りから少し入ったところのたこ焼き屋さん。
普通ハワイで日本食を食べると、
材料の違いやお水の違いで、
『やっぱり違う?』って思いがち。
でもここは、そんまんま美味しいたこ焼きが頂けます。

でここで話題なのが『アサイボール』

私は無理だけど、アサイベリーと言う身体の疲労防止、疲労回復に優れたオーガニックフルーツなんだそう。
友人がネイリストさんにすっごくいいよ!とお薦めされて食べてみたら、
本当に調子がよくなって、肌に張りまで出て来たそう!
う〜ん、食べたいけど無理だぁー。

最近ハマった白木屋の金浦巻き。

3ドルちょっとでお腹一杯になって、栄養バランスもgood!