重さでお値段決まります。

shushu09182009-08-01

本日のカラカウア通り

そしてワイキキ。

ハワイ(アメリカ)って、スモールでこのサイズ???
とか食べる前から無理!無理、無理!
って首を振りたくなる量もしばしば。。。
がしかし、量り売りなる優れたシステムがあるのも、
これまたハワイ(アメリカ)

アラモアナのウォルマートにオープンした
Tutti Frutti

カップのサイズを選んで、
ここから好きな味をニョキニョキッと出して、



お好きなだけトッピング。

抹茶にアズキ!チョコにオレオ!
私らしくNOフルーツね〜^^!
続きまして〜、オーガニックスーパー
ダウンツゥーアース
お肉無しのヘルシーなメニューがずらりと並んでいます。



オーガニックコーヒーが付いて8ドル程。

中2階の席で頂きます。
ここ、お仕事集中できます。

だ〜れもいません。
子供を7時半に学校に送ったその足で来てます。


こちらのスーパーはオーガニックだけに、お高いです。
虫食いだらけの白菜とお豆腐で11ドルでした。
ほんとっ、生活できませんけど。
プレートランチを食べてねって事かな^^!
はい!そうします♪

どちらも重さで料金が決まります。
残さなくて良いし、
何より自分のオリジナルプレートだから楽しい〜^^!