ワイオラシェーブアイス

shushu09182009-07-30

今日は、Nちゃんと合流して
サプライズで息子の学校へお迎え。
そのまま、ワイオラシェーブアイスを食べに行きました。


豊富な種類の中から、一番食べたかったアズキボールのスモールをオーダー。

Nちゃん親子は大ファンで、
何度も食べにきたそうです。
きめが細かくて、たっぷりミルクと、
つやつやのアズキ。
これは、日本の高級なかき氷より間違いなく美味しい!

お腹いっぱいで大満足だー!
Nちゃん親子は、去年我が家が過ごしたフォーパドルに明日まで滞在中。
明日パールシティーにお引っ越しです。
お部屋訪問してきました。

う〜ん!やっぱり素敵。
ここは、ロケーションも最高。
洗濯機、駐車場付き、セキュリティー万全で、
親子留学するなら、ワイキキNo.1かも?
夕方は、
『昨日、感動してファンになっちゃったの〜!』と、
Nちゃん親子を誘って、
ホノルルZOOのジェイク.シマブクロさんのライブへ!
このウクレレの音色を聞きながら、
海を眺めて風を受けている瞬間が、
この上なく癒される最高のひと時。

サインしてもらうNちゃん。
私たち親子の事も覚えてくれていて、
また来てくれたの〜?って言ってくれる、
そのジェイクさんのお人柄がこれまた大好きなのです。


明日も行ったら、引くかしら?