ドライブはこんな感じ。

shushu09182009-07-25

今日は、早朝からレンタカーを借りてドライブです。
土曜日恒例のKCCファーマーズマーケットへGO!

すっかり仲良しのお二人さん^^!



去年と少しだけ出店が変わっていましたが、
活気があってどのお店もおいしそう。

レナーズに戻っておやつを買ってビーチに向かいました。
カハラの高級住宅街とハナウマを抜けて、
ラニカイビーチへ!

駐車場もシャワーも無くて日本人もほとんどいませんが、
一歩通行の先の公園の脇に秘密の駐車スペースがあります。

次にカイルアビーチへ!
emiちゃんと息子は砂遊び。
私は、日焼け止めも塗らずお昼寝して、
真っ赤っか〜の真っ黒けっけ〜です。
ここで、シャワーとトイレタイム。
カネオヘ湾のサンドバーを横目にクアロア牧場を通過して、
ノースショアへ!
大好きなTed'S ベーカリーへ。

定番のチョコパイとテッド弁当を
みんなで突っ突き合って食べました。

二人の希望がドールプランテーションに一番行きたい!
ってことなので、ハレイワタウンは素通りして、
直行!迷路にトレインにアイスクリーム!
ぜ〜んぶ制覇しました。


こんな長閑な景色が広がります。

帰りにアラモアナに寄ってショッピングもして、
観光ツアーとは逆走なので、渋滞を避けて、
スムーズに1日グルメと海とドライブを楽しめるコース。
ハワイに来たらお薦めですよ。