バルベリアが大変ですよ〜!

shushu09182009-07-16

いよいよ、ハワイ出発まで3日。
旅行前に、家中を拭き掃除して、
ピカピカにして、
waxを掛けたがる性格。
今は、夜な夜な、重曹を水に溶かしてシュッシュしながら、
床に這いつくばってます。
旅行中、家がピカピカだと、心が落ち着くのですね。
今日は、朝は合間を見てゆかりんが来てくれて、
正午はtomoちゃんと待ち合わせして、お寿司。

赤坂に最近openしたのですが、
カウンター席でまぐろ、えび、いか、サーモン、
しゃこ、たまご、いなり
が次々出て来て、
小鉢とお吸い物が付いて、700円。
そのまま時間ギリギリまでお茶しよ〜ってことで、
赤坂のスタバに行きました。

一見、私がリーダーみたいに見えるかもしれないけれど、
実はみんな私のお姉さんやお母さんみたいで、
今日も、『餞別あげなきゃ。』って、
お財布出すんですよ〜。
しかも、2人共。
『も〜、お母さんか?』
お金くれるのは、葬式の香典の時だけね〜。
本当に、本当に、泣ける程、良い友達です。

帰国して空港着いたらプラカード持って待ってそうな友人たちです。

午後からは、kumiちゃんと合って、それから、emiちゃんと合って、
行きつけのshopへ『暫くワタシ来ません報告』に行って、
家に帰ってチキンカツカレーを作って、
夜9時から、行きつけの美容院バルベリアへ。
日曜日お休みな代わり、カットの最終受付が夜10時なんです。
そ。それがーーーー!!!!!


てーへんだ〜!て〜へんだ〜!
バルベリアがて〜へんだ〜!

オーナーの谷口さんが右腕を骨折して、
全治2か月なんですと〜!

美容師さんが利き腕骨折したら、2ヶ月何するだーーー???

『いっその事、店閉めて、みんなでハワイに来ませんか〜?』
って、提案してみましたが、
スタッフさんは、
『おっ!良いですね〜♪』

谷口さんは、
『無理です。』
と痛そうでした。
とっても。。。

いっや〜ん!かわいそうーーーー!!!!

谷口さんファンの私の友人たちよ!
それでもバルベリアに行ってね^^!