テラスでティーパーティー。

shushu09182009-06-06

恒例になりつつある、恒例にして欲しい。。。
N様のお宅での、土曜の朝のティーパーティー♪
またまた、うっとりする様な時間でした。

今日は、ハンバーガーとお手製ビーフシチュー!
最高の組み合わせで、最高のロケーション♪
最初にお伺いしたときは、
ソファーに浅く腰掛け、
姿勢を正す私でしたが、
今日は、完全にデッレ〜と寛いでる私が。。。

全てが!全てが!素敵!
私、コソコソ写真撮る天才ですのよ。。。


ショップのディスプレイを遥かに超えたアスティエの数々。

オルネドの壁紙やツェツェの照明。
ず〜と、欲しいと思い続けていたものが、全てあるのだぁ〜!

お揃いもいっぱいあって、それがまた嬉しい〜♪

みなさんに、この素晴らしさをお伝えしたくて、
コソコソ写真撮って、すみません。N様。
これでも、小出しですもの。

そして、花々に包まれて、
自家製のミントティーをテラスで。



そして、ご帰宅されたご主人が、
ずっと行きたかったコテージガーデンに
連れて行って下さったんです。

お優しい〜!
オーナーさんやスタッフの方にも紹介して下さって、
手入れの行き届いた綺麗なお花に囲まれて、
もう、ウッキウキのワックワクで、
これでもか〜!ってくらい沢山のハーブやお花を買って帰りました。
あぁ〜、楽しかった〜。


もう、言う事無いぞ〜!

本当に、素敵な時間をありがとうございました〜^^!
次は、主人とゴルフ♪お願いしま〜す!