花金♪

shushu09182009-05-29

今日は、朝から楽しい予定がぎっしり。
朝は、親友宅でお茶会。

お昼休みのtomoちゃんと、合流してランチ。
の、予定が。。。
他にお客様がいないのに、40分経っても、
カレーが出て来ず、食べれないまま、仕事に。。。
可哀想過ぎる。。。


更に今日は、tomoちゃんちの給湯器が、入浴中に壊れた。
更に更にハンディカムが不良品で、
家族の想い出が全部消えちゃったtomoちゃん。
あっちゃんの、ワカチコ〜ワカチコ〜!も
消えた。。。


午後は、桜坂のカシュカシュへ。

限定のナタリーレテの直筆サインの入ったポスター。

アスティエ。

ツェツェの大きな試験管のフラワーベース。

かなりの存在感です。
ご主人がフランスの方だし、
お店の色使いにしてもセレクトにしても、
まさにフランス気分を味わえます。

ツェツェのシルバーのドットが散りばめられたプレートをget!



実用的かつお洒落、シンプルなので飽きが来ず、
使い易い食器です。

何より、フランス製だもの〜♪

夜は、やみ鍋パーティー
でも、時期的に暑いからと、
韓国旅行帰りらしいメニューが並びました。







ご主人が相当な美食家なので、
さすが!それは、それは美味しくて、美味しくて、
食が進む!進む!
息子は、置いて来たし、
あぁ〜、お友達で良かった〜!
で、次、いつ?