素敵なおもてなし♪

shushu09182009-05-25

今日は、とっても素敵な方に、
心のこもった、とっても素敵なおもてなしを受けて来ました。
その、素敵な方とは。。。

びっくりしました?
私もびっくりしました。
踊りの師範をされていらっしゃる方で、
日本画をされるお母様が描かれたそうです。
もちろん、普段は、松下由樹似の美しい女性です。


グリーンでコーディネートされたテーブル。
私自身も、ほっとけばカマキリ女になるくらいのグリーン好き♪
洋書までさり気なくグリーンにコーディネートされた
とってもさわやかなテーブルコーディネートでした。





素晴らしいお料理の腕前で、
私も友人も感動〜♪
メインは。。。

じゃ〜ん!

前日から煮込んだカレー。
カレーって嬉しいですよね〜。
デザートは大好きな抹茶のムースです。

お菓子もこんなに素敵に♪

コーヒーは、お好きなカップで^^!
なんて楽しいのかしら〜。



マリアージュのパリの本店と同じ
深川製磁カップ&ソーサーで頂く事に〜♪

こんな素敵なお料理とおもてなしを、
ご趣味の範囲に留めておかれるのは、
とっても勿体ない。

なので、なので、
勿体ないので、
また、楽しみにしてま〜す。

本当に、誰も知らない隠れがレストランに
お邪魔した優雅な気分でした。

ありがとうございました。

明日、26日(火)は、
今日感テレビ『目指せ!模様替えマスター!』
の放送日です。
カメラが回っている事を忘れる自由な私ですので、
梶原ディレクターが必死に編集中で〜す。

インテリアがお好きな方も、
そうでない方も楽しんで頂けると思います。
是非、ご覧下さいませ。