サプライズ!バースデーパーティー♪

shushu09182009-04-19

昨日の夢の続きを〜♪
maruちゃんのお宅へ、お昼を食べに来な〜い?
ってことで、もちろん行く行く〜♪
maruちゃんちは、雑誌に何度か掲載されている
チョ〜お洒落インテリアなのです。
maruちゃんのブログ→marunrunrun

おばぁちゃんの桐ダンス。

makoたん、物色中。

ブタ好きのmaruちゃん。
もちろん、ブタはブタでも好きなスタイルはある。

手持ちの物で何でもお洒落に変身させる天才maruちゃん。

私は、福岡のウィンドディスプレイを、
これでジャックしたいくらい好きだわ。



実は、このランチmaruちゃんのお友達minaちゃんの用意した、
maruちゃんのサプライズ!バースディーパーティーでした。






ダーラヘストカフェのケータリングサービス!
自宅に来てセッティングまでしてくれるそう!

これは、人は呼びたいけど、
お料理を作る時間が無い時なんてもう最高!
これがネックで人が呼びにくいもの。
私には最高〜!

話も盛り上がり、とにかく好きな物が同じ人と一緒にいるって、
何てこんなに楽しんだろう!
この素晴らしい才能を持った友人達の力を集結できないか?

で、結成します。

何を?