THE LANUDRESS

shushu09182009-04-05


コンランで以前から気になっていた
ニューヨークの『THE LANUDRESS』
今日主人と通りかかったら、
毛玉取りの石のデモンストレーションをしていました。
電動の毛玉とりで、2〜3枚破いた事があったので、
生地への優しさと取れ具合に感動。

今日は、2000円以上でエコバックもプレゼント!

得した〜!
母が小銭が苦手で、実家に帰っている間、
母の横に居ると、お釣りの小銭がジャラジャラ私のお財布に!
実家に帰る一番の楽しみです。
うっほほ〜!
これで、1週間おかずが買えるわ!
お米も20㎏もらってきたし、
野菜にお味噌にお菓子もどっさり。
あぁ〜。田舎もので良かった〜!と思う瞬間です。

細かくてすみません。とパンパンのお財布から、小銭で
ジャンポールエヴァンでチョレートケーキにモンブラン
カロンを買って、お家でお茶会。

まだ、ビニール袋にパンパンの小銭。
これから、しばらく小銭払いの私です。

たまにある500円が輝いて見えるよ。