春休みっていいな。

shushu09182009-04-01

役員の任期も終え、何だか心が軽くなった今日この頃。
息子も春期講習を終え、バンザ〜イ!
子供達も母親達も、朝から全力で遊んでます♪

今日は、お花見の予定でしたが、
肌寒いし、お花見はお散歩程度に楽しんで、
我が家を基地にする事に。
そしたら、友人が食べたくってたまらなかった、
ロンブラージュビガレのパンを沢山買って来てくれました〜♪

どれも、本当においしくて、聞くところによると、
お値段もとっても良心的なんだとか?
朝から、食べ続け、コーヒー2杯、
紅茶1杯、中国茶数杯、韓国コーン茶数杯。
お腹、チャプチャプです。


お昼は、イルソルレヴァンテへ。




かなり、食べ過ぎ。

でも、これからが、マジ食べですぅ。
『飲みにこ〜ん?』

行くに決まってます。






これは一部のお料理。
やる時はやる女よ!と聞いていましたが、
思わず、敬礼したくなりました。

こんなデッカいワインセラー、どんだけ飲むんだこの家は?
子供達が、太鼓ゲームで盛り上がって居る横で、
調子に乗ってビールを2本空けた後、
ワインを2本空けました。
そう、私、飲めないので、足ふらふらです。
ちなみに、私はほとんど飲んでません。
トータル1杯程度。
後は、ざる2人組が飲みました。
なのに、私一人で酔ってました。
とっても安上がりな女です。

次回は、ヤミ鍋だそうです。
何が入ってるんだろう?