テーブルコーディネートの旅

shushu09182009-02-02

今日は、ランチで訪れたお店で、
珍しく別行動の親友が、
それぞれ、別の友人と、同じお店で、同じ時間に、
目の前に座っていた♪
後で、電話で『びっくりだね〜!』って大笑い♪
今週は、ズラズラズラ〜とランチが続くので、
それは、週末まとめて書くとして、
本当に、最近、衝動にかられて家具をしょっちゅう動かします。
ちょこっと、手首がおかしいですぅ。

ワゴンをオーブンレンジ台にしていたのですが。。。

本来のワゴンの姿にしてあげて、

ローズウッドのサイドボードを、オーブンレンジ台に!
ジャストサイズ!!!
何だかリフォームしたみたいに、キッチンが締まったかもぉ〜!かもぉ〜!

I.F.Q.Dで目にしてから、何度も夢に出て来たので、
ナケナシの貯金を下ろすことに。。。
ローズウッドで蛇腹の扉で中も美しいなんて、
奇跡に近い代物だと信じて。。。
この、グリーンの引き出しにカラトリーを並べるわ〜♪
そして、料理モード、スイッチ入りました〜!
張り切り過ぎて、ブレーカー落ちない様に、気を付けなきゃ♪
で、息子の漢字のノートをソラリアステージに買いに行ったら、
自分が楽しくって、

”おはながみ”を買いました。
鼻紙じゃなくって、花紙。
うす〜いので、
500枚も入ってます!

うん!春のテーブルコーディネートにふわりといい感じです♪

で、細長〜イ色紙の束。


クルクルっと丸めて、箸置きに〜!
衛生的ね〜^^!

おっ!春らしくなってきたぞ〜♪
フランスっぽい、春のガチャガチャテーブルコーディネートの
旅は続く〜。。。